【幻獣契約クリプトラクト】ハウザー&ローラン♡

▼なんてめでたいのよ!

移転祝い?七クリにハウザー実装

なんにも隠してないけど、管理人はハウザーが大好きです。

嫁のローランが、ハウザーの事を大切に思っているのを見て

ハウザーがより魅力的に感じるのだから→ローランのことも大切に思います。

で、その二人が、9月27日に七色のクリスタルガチャに追加になる!と思っていたら

なんと9月3日に実装だって言うから、小躍りして記事を書いています。

実装は早いに越したことないので嬉しいです!

神獣イベントと重なって、七クリ増やしてからガチャに挑めるので感謝しかない!

なんならリセット対応されるメモリークエストの七クリも軒並み集めて、

動画撮りたいです(自己満の面白くないのになりそうですけど。)

幻獣契約専用のサイトを作ってみたのです。

先ほどの見出しに移転祝い?と書きましたが、元サイトから切り離して

幻獣契約専用のサイトを作ってみたのです。

長年、無料ブログで記事を書いてきましたが

ワードプレスに憧れてこの世界に飛び込んでみたものの、右も左もわからず(;’∀’)

とりあえず前やっていたブログの名残で雑多記事のブログを作りましたが

前は人気だった家計簿より、幻獣契約クリプトラクトの方が人気あるみたいだったので

切り離した方がいいなぁと思い、サブドメインで幻獣契約のサイトを作ってみました。

そしたら不思議なもので、メインの方は家計簿をよく見られるようになりましたね。

結果良かったみたい??

とにかく、サブドメインを作ったお陰で、ワードプレス、すんごい勉強になりました。

それについては、いつか元サイトに熱く語りたいと思います。

ハウローページ作ってみた

ハウローってなんじゃいって感じですけど、ハウザー×ローランの略です。

同人用語と言いますか。

BLでも受け×攻めの名前の頭とって○○▲▲って言うように

男女のカップルでもこういう言い方します。

ハウローページでは、ハウザー×ローランを中心に

幻獣契約クリプトラクトの絵を描きたいなーなんて思っています。

懸念があるとすれば、ハウザーググってみたけど、イラストでそんなに見かけないのよね・・・

需要ないみたいだけど、わざわざこんなページまで作っちゃうって・・・

誰が見てくれるのだろうか。自己満の他ない・・・それでいい・・・いや寂しい。

その前に簡単にイラストを描きますゆうてますが、わたくし素人です(;’∀’)

下手でも上手でもない、どっちつかずで面白くない。

あと、ハウザーってすごい難しい顔してるから、私が描くと多分超キモいおっさんになると思う

ハウザーの絵師さんもまた、天才と思う。

海藻頭で超悪役顔なのに、時としてすごいイケメンなんだよ!?それって魔法でしかない。

幻獣のハウザーもハウザーに見えるもんね。高貴ですらある。すごいわー。

私が描くと、もじゃもじゃの変態・・・なんでだよ。。。_| ̄|○

幻獣日記

こういう他愛もないどうしよーもない話を書きたくなったら、このページに書こうと思います。

このサイトも作ったばかりなので、手探りであっちこっち弄ると思いますし

個人サイトなので攻略サイトというには遠く及ばない出来かもしれませんが

縁あり気に入っていただけましたら、時々覗いていただけると嬉しいです!

コメント